※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
妊娠・出産

妊娠がわかり、義母の誕生日にサプライズしたいけどアイデアがない。何かいい案はありますか?

まだ気が早いとは思いますが聞いてください。
生理予定日当日に妊娠検査薬して、陽性でました。
今ちょうど1週間たちました

旦那の母が、4月18日誕生日です。
1人目妊娠したときに、毎回妊婦健診ついてきてもらったり、娘をたまに預かってくれたりしてくれててすごい助かってます。

そこで、おそらく妊娠してたら、義母の誕生日の日には、5ヶ月(17週)くらいで性別はまだわからない感じで。

それまで2人目妊娠バレないようにして、なにかサプライズをしたいなって考えてるのですが、いい案が浮かばず💦
なんかありますか???

コメント

deleted user

誕生日のお祝いの時にお手紙と一緒にエコー写真渡すとかどうでしょうか??
海外の人がやっていてとても感動しました✨

  • H

    H

    なるほど!
    プレゼントとかにするー?ってはなししてて。

    • 1月19日