コメント
ぴーの
うちの子もあります!
その穴を見て、奥に皮膚があるようなら大丈夫だと思います😄
私も末っ子の時にそれを知り、病院で念の為診てもらったけど大丈夫でした!
長女も5歳頃に念の為見たらあり、それも診てもらったけど問題なかったです!
ぴーの
うちの子もあります!
その穴を見て、奥に皮膚があるようなら大丈夫だと思います😄
私も末っ子の時にそれを知り、病院で念の為診てもらったけど大丈夫でした!
長女も5歳頃に念の為見たらあり、それも診てもらったけど問題なかったです!
「病院」に関する質問
現在35wで赤ちゃんが2300gです! 病院の先生から来週から36週だからお腹張っても休まなくていいからね〜と言われてそろそろ出産が近づいてるのを感じて怖くなってきてしまいました😭😭 どんな感じで始まるのかなとかどんな…
余計な事言ってしまいました😭 ママ友と話していて、以前話していたうちがかかりつけの病院に変えようと思うと言われたので「待ち時間もないし先生もいいですよ」と伝えました。 ただ提携してる近くの薬局が感じが悪いの…
現在35wです! 最近お風呂上がりにお腹が痛くなることが多くてしばらく安静にしてるとだんだん収まります😭 ギューッとなる生理痛みたいな感じです💦 病院に相談してみた方がいいでしょうか😔
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
ミサコ
皮膚が見えてます!すぐ何か問題があるってことじゃなければ安心しました。
来月予防接種があるのでそのときに念の為聞いてみます😣
ありがとうございました!