※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シルシル
妊娠・出産

陣痛待ち中で、出血があり不安です。予定日まで放置はないでしょうか?出産は来週になる可能性ありますか?同じ経験の方、体験談聞きたいです。

陣痛待ちです。
昨日ドロッとした感覚があり
トイレに行ったところ鮮血が。
1時間で昼用ナプキンいっぱいに
なったので病院に行き、子宮口が
開いた影響かも?で様子見。
その後ずっと生理が来てるような状態で
ドロッとしたのが続いてます。
仮に陣痛来ない場合このまま
2月の予定日まで放置ってことは
ないですよね😅?
遅くても来週には出産になるんでしょうか?
量が多いので気にしすぎて不安です。
同じような方いたら体験談聞きたいです。

コメント

3児ママ

2年前のことですが、2人目の、38週の時、昼に織物シートが汚れており、その日の夕方ごろまた多めの出血あったので、心配になって、産婦人科に電話すると、すぐに来るように言われ、
そのまま入院になりました。

夜になって、痛みがてできて、出血だけは、治ってなかったので、助産師に伝えてると、先生まで来て、おしるしだろうけれども用心の為にと、救急車で、大きな病院に連れて行かれ、そこの先生が刺激して、出血は、とまりましたが、子宮口5センチからがなかなか開かず、分娩台の上で朝を迎えるものの、進みが遅いので、陣痛室のベットに移りました。
次の日になり高位破水してると言うこともあり、内服薬と点滴の陣痛促進剤をつかって、出産しました。

気になるようであれば、産婦人科にでんわしてみては、どうですか?

• シルシル

シルシル

今前駆陣痛がきており、陣痛に繋がりそうです。
    ありがとうございます!

• 1月19日