※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

息子がアティパスは喜んで履くが、普通の靴は嫌がり、同じ物と思っている。どうしたら履いてくれるようになるでしょうか?

息子が靴を履くのを嫌がります🥲よちよち歩き始めたころからアティパスを履かせていて、それは喜んで履くのですが普通の靴を履かせると立ち上がってもくれずギャン泣きです😭大好きなアンパンマンの靴でもダメです。靴下もくっく、アティパスのこともくっくと言い、どうやらアティパスと靴下は同じ物だと思っているようです😂
同じ経験がある方いらっしゃいませんか?😣どうしたら履いてくれるようになりますかね😢

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

10ヶ月から歩いていたのですがアティパスに慣れて歩けるようになったのが1歳。最新ようやく普通の靴を履いてくれるようになりました😭
慣れてくれるまで、3ヶ月かかったのでそれぐらいはかかるんじゃないかと思います😭

アティパスでも最初はギャン泣き、なれて普通の靴に慣れるまでギャン泣きでした😭