※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヤダ
妊活

人工受精後の生理は、だいたい14日後に来ることが多いですかね?無知で申し訳ありません。

すいません。14日に人工受精したんですが、人工受精後って生理いつ来るのか先生に聞くのを忘れてしまい、だいたいどれくらいで来るものなんですか?だいたい14日後ぐらいですかね?無知ですいません。

コメント

まぁこ

人工受精3回を経験しました。
いつもどうり、高温期13日か14日目ぐらいに来ていました。
妊娠しているといいですね❗

• アヤダ

アヤダ

ありがとうございます😊
    私も人工受精3回目なんですが…中々人工受精の仕組みみたいなのが理解できてなくて…😞

• 10月26日
  • まぁこ

まぁこ

私も先に不妊治療をしている友人から教えて貰っていました。
    排卵日、もしくは前日に人工受精ですよね❔
    タイミング法とほぼ変わりません。
    元気な精子だけを排卵日頃に子宮にいれるところが違うだけです。
    生理周期にもよりますが、大体排卵日から14日頃に生理がきますよ。
    旦那さんの状態によっても変わってきますよね!
    うちの旦那は人工受精に変わってから亜鉛を飲んでました。

• 10月26日
  • アヤダ

アヤダ

亜鉛ですか…💦やっぱりいいんですかねぇ?何か良くネットとかでは葉酸サプリがいいと…なので試しにベルタの葉酸サプリ飲み初めててみたんですが、いまいち分からず旦那も飲ませてみてるんですが…亜鉛と葉酸どっちが良いんですかね〜?

• 10月26日