※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

イオンカード不正利用で補償は?不安なのでカード会社に連絡しました。不正利用された方、補償されましたか?

イオンカードが不正利用された方はいますか?補償はされますか?
請求書に全く身に覚えがないのでカード会社に連絡しました。確認して折り返し連絡すると言われましたが不安です。カードは止めることになりました。
不正利用された事のある方、その後補償はされましたか?

コメント

花束❁¨̮

楽天カード不正利用されました。カード会社関係なく、保証されますよ。
この度は嫌な思いされましたねー(´;ω;`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

クレカの会社からまた連絡しますと言われまだきていません。一旦引き落としはされましたか?返金という形ですか?

• 1月21日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

対応遅いですよね。わかります。笑
    わたしは合計2件不正利用されました。1件は引き落としまでに間に合って手続き出来たのですが、残りの1件は間に合わなくてそのまま引き落とされました。翌月分の利用分から不正利用分を差し引いた額が引き落としとなりましたよ。

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返金さえしてくれればいいんですが、連絡ないので不安です。不正に使った人には本当に腹立たしいです。
    詳しく教えてくれてありがとうございます!

• 1月21日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

あと新カード切替もされましたよ。切り替え時の数日間カード利用出来なくて不便です。
    使う予定予めわかってたら、早めてくれるのでオペレーターに伝えた方がいいですよ。

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初に電話した時に、今使っているのはすぐ止めるので新しいカードが届きますと言われました!メインで使っているカードではないので大丈夫です。ありがとうございます!

• 1月21日