※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

幼稚園の行事で話し合いに行くけど、子供を預ける場所がない。皆さんはどうする?両親も旦那も預かれず、一時保育も難しい。

幼稚園のPTAの行事で話し合いに行かなければいけないのですが、子供を預ける場所がありません。皆さんならどうしますか?
両親は遠方で預かれません。
旦那も仕事なので預かれません。
一時保育も調べたけど、金曜日と土曜日なので、行事などで預かれるか未定とのことです。

コメント

ひなの

連れていきます😁

• みい

みい

全国大会らしいので連れて行けたらいいですが😣ありがとうございます😊

• 1月19日
S

連れては行けないですか…??
幼稚園だと厳しいんですかね…

うちの子の保育園では保護者会の集まりとかある時は保育体制とってくれるか、連れてきてもいいけど各自で見るように…となってます💡

旦那の帰宅が早くないかつ、頼れるとこがないのでいつも連れいってます😅

• みい

みい

保護者会の集まりは連れて行ってますが、全国大会らしいので連れて行って良いのかわからなくて…😣ありがとうございます✨

• 1月19日
マカロン

連れて行きます!

• みい

みい

ありがとうございます✨

• 1月19日
より

連れて行きますね。
幼稚園ではなかったですが、小学校のPTAの集まりが夜にあるのですが、預け先がないので連れて行ってました。

• みい

みい

保護者会などは子供つれて行ってますが、今回、全国大会らしいので子供連れて行って良いのかわからず😣
    ありがとうございます😊

• 1月19日