※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かず
妊娠・出産

2人目以降の出産後、上の子の年齢によるけれども、外出は必要な生活の一環としていつ頃から行いましたか?気になります。

2人目以降出産の方は、上の子の年齢にもよるかもしれませんが出産後どのくらいで外へ出かけましたかぁ?

私自身が3人目ではありますが、こういう時期もあるのですが必要な生活をする上で出掛ける事もあるのかなと思いみなさんどうしてるか気になり質問させていただきました!

コメント

はじめてのママリ🔰

1か月くらいから少しずつ公園にお付き合いしてもらってました☺️
私自身イオン、支援センターで遊ぶのがあまり好きでは無いのでそういったところは全然いかなかったです😂
生活用品とかご飯の買い物は土日主人がいる時に1人でまとめ買いしにいってました!

• かず

かず

なるほど!ありがとうございます😊
    やはり、1ヶ月はお家で過ごした方が身体含め赤ちゃん含め必要なんですかね。

• 1月19日
チム

1ヶ月検診が終わったら買い出しや日用品買いに行ったりしてました。主人が土日仕事なので私が連れて行くしかなくて💦

• かず

かず

ありがとうございます!
    やはり1ヶ月が目安になりますね〜
    良い意見ありがとうございます!

• 1月19日
まーまり

娘を出産後は退院して3日後くらいには抱っこ紐して、上の子の幼稚園のバス待ちに立ってました😂💦

さすがに同じバスの人に驚かれましたが、旦那も育休が少ししか取れなかったので仕方なく😓

上の子の公園遊びやショッピングセンターとかも、下の子は割と早くから連れ出しちゃってました😅

• かず

かず

ありがとうございます!

うちの旦那は一日も育休取れないので💦預けれても実家に頼んでなのかなぁとは思いますが、休めそうな時休みつつ出なきゃ行けない時は一人で出るなが、良いのかなぁと思いました!
    ただ、上の子がいると黙ってられないのもあるんですが😵

• 1月19日