※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にちかわたん
家族・旦那

どしたらいいのかわかりません。愚痴です。先月2人目を出産しました。寝…

どしたらいいのかわかりません。愚痴です。
先月2人目を出産しました。
寝不足でヘトヘトで月から土までワンオペ。
上の子に優先的に対応できず寂しい思いをばかりさせてる自分に腹が立ち上の子の寝顔をみながらごめんねと泣く日々。
そんな中私も寝不足でイライラしていて旦那とのささいな喧嘩で旦那に、離婚なわかったか明日離婚届け書いとけ!と言われました。私も余計な事言ってしまったりしたなと反省はしています。
でもきっと旦那は本気で離婚を考えてるんだろうな、、
旦那も喧嘩でイライラして下の子の泣き声に対しうるせーな
上の子に対しても塩対応。
なんでこんなうまくいかないんだろどうしたらいいのかな
悔しい悲しい。
何で毎日頑張ってるのに離婚って言われなきゃいけないんだろ
お弁当だって2人目産まれてからは毎日じゃないけど作れる日は作ってる。帰ってきて部屋が汚いと嫌かなと思い出来るだけこまめに綺麗にしてる。
ずっと1人で頑張ってるのに気づいてくれるわけでもなく…
はー旦那からはじめて離婚って言われたからどうしていいかわからないこのままほんとに離婚になったらどうしよ
今は話し合う体力もない、喧嘩してイライラしてるからきっと明日は旦那帰ってこないんだろうな
今は上の子と下の子抱っこしながらソファで寝てる。
1人で2人を幸せにできるかな。2人目が産まれてから上の子に寂しい思いしかさせてないのにこのまま離婚になって更に寂しい思いさせるんだ、私は母親失格だ。

コメント

はじめてのママリ

大丈夫ですか?
わかります。些細な事が大喧嘩に繋がりますよね(^^;
寝不足だと余計ですよね。
ホルモンバランスも崩れててその状況で離婚は後々後悔しそうです(>_<)
今の辛いと思う事を旦那さんに話されてみてはどうですか?
旦那さんも勢いで離婚って言ってしまったんじゃないですかね(>_<)

  • にちかわたん

    にちかわたん

    お互い頭を冷やして話し合いしてみます。ありがとうございます😌🥲

    • 1月19日