※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬の結果についてです。もう排卵が起こったのか、排卵日はいつか、検査を続けるべきかについて教えてください。

排卵検査薬についてです。

16日の昼過ぎにいつもより早くのびおりがでたので急いで排卵日検査薬を始めると、陽性がでました。
その後18日の夜中と朝に基準線とより薄くなり陰性かなと思ったのですが、夜また基準線と同じになりました。

①この場合もうすでに排卵はされているのでしょうか?
②その場合排卵日はいつになるのでしょうか?
③明日もまだ検査薬続けた方がいいのでしょうか?

教えていただけると助かります!

コメント

18日の01:09にはラインの濃さが落ち着いているので排卵は18日だったんじゃないですかね☺️?

たまたまお昼は薄かっただけで夜には強陽性から陽性に、明日あたりに陰性になると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    今朝検査薬陰性になりました😊

• 1月19日
ママリ

18日1時以降ピークアウトしていますので、排卵は18日午前中だったと思います。濃くなったと言ってもピークよりは薄いですし、一時的に少し濃くなっただけかなと思います。ドゥーテストは感度がいいので陰性時でもしっかり線が出たりします。念のためまた薄くなるまでされた方がいいかなとは思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドゥーテストは感度がいいんですね😳
    知らなかったです!
    今朝検査薬陰性になりました!
    ありがとうございました😊

• 1月19日