※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

例えば旦那と喧嘩したから実家に当分住ませてとかって両親は許してくれ…

例えば旦那と喧嘩したから実家に当分住ませてとかって両親は許してくれますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

実母しかいませんが、実家に置いてくれと言ったら置いてくれます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いい実母さんですね🥺🥺
    それは旦那さんと関係がこじれたからという理由でもいさせてくれるのでしょうか?

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然平気だと思います😃
    離婚してもいつでも帰って来れば良いよー、ってタイプなので(母が既にバツ2笑)。

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺
    心が広いお母様で羨ましいです!
    うちは世間体ばかり気にする親なので離婚は絶対許されません。。

• 1月19日
ぴーちゃんmam

喧嘩とかじゃなくてもいつでも居てくれていいと言ってくれます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実母さんすごく優しいですね。
    うちとは真逆で羨ましいです。

• 1月19日
かなこ

うちは絶対に無理です!
私1人なら可能でしょうが、子ども連れては無理です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはお世話が大変だからですか?

• 1月19日
  • かなこ

かなこ

お世話ってほどのことじゃないですが、うちの父は自分のテリトリー侵されるのがダメな人なので、お正月に帰るのとかも子どもが少し騒いだら怒鳴るので💦(でも帰らないと無礼だーとか言うので帰ります)
    お世話を頼まずとも、自分の意向を汲み取れない存在がいるのが耐え難い人間なので、子供を預けたり何日か住まわせてもらうということはほぼ不可能です😭

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

うちは母しかいませんがもちろん許してくれます😊喧嘩してなくてもいつでも住ませてくれます!

※※※

過去に喧嘩したから帰りたくないって親に泣きついた事がありますが、帰れー!と帰されました😂
理由を聞いたら、私は嫁いだ身、帰る家はここじゃないし、逃げ場を作りたくないと…。
他にDVとか身の危険があるなら全力で守るよと言ってくれましたが笑

はじめてのママリ

喧嘩の内容によりますね😂
DVモラハラなどは無理矢理でも連れ戻されると思いますが(DVモラハラ元カレと同棲してた時に無理矢理連れ戻されたので)そうじゃなければ頭冷やしてちゃんと戻って話し合いしてきなさいって言われると思います😂

離婚レベルの内容になったら住まわせてくれると思います!

もつなべ

多分大丈夫だと思います😅
その喧嘩の内容(旦那のDVで逃げてきた、浮気など)によっては父は旦那を殴り込みに行くか弁護士と相談して離婚話に持っていくと思いますし、ただそんなことで!?って言う喧嘩なら2、3日で帰りなさいよ〜待ってるかもよ??とにかく話し合いなさいって母に言われると思います😂

ママリ

うちは実家が母一人で住んでいますが、兄が購入した家なので無理です😂

子連れですでに1週間ぐらい家出したことあります😂
近いし、元々シングルで実家にいたこともありますし
今も月に数回泊まりに行ってるので
泊まらせてくれるというより勝手に泊まりますw