※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

近々マイホームの購入を検討しています💭旦那も私も同じ地元で、今も地元…

近々マイホームの購入を検討しています💭
旦那も私も同じ地元で、今も地元に住んでます。
このまま地元残るか・隣町で悩んでたんですが、旦那の職場が今の家から遅くて片道2時間程あり朝も早かったり夜も遅かったり大変そうで。
旦那提案で職場近くはどうかなと言われました。めちゃくちゃ田舎で地元に比べると何も無いらしく、でも私は別に何処でも良いかなと思ってます。なんなら地元離れないとも思っています(笑)
義実家も用事があれば行くほどで、実家も呑み屋を経営してるので滅多に会う事はありませんし私が頼る事なんて全く無いです😅😅

引越し先を旦那の職場近くにしようかな〜と両親に話したら、アホちゃうか行ける訳無いやろの一点張り😇
その時点で意味分からなく無いですか??笑
多分孫達に滅多に逢えなくなるのが嫌なんです😅
気持ちわかるけど、そもそも逢う事無いのにそうゆう時だけ嫌なヤツだな〜と思っちゃいます(笑)

コメント

まり

用があればこっちから来るわ〜で、ダメですか😂?
職場に近い方が良いですよね。
片道2時間って😭30分くらいになれば、家族との時間も睡眠時間も増えるし1日に3時間も増えると思えば絶対その方が良いです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の都合の良い時にすぐ逢えないのが嫌なんだと思います😇
    断然旦那の事優先しますよね普通に考えて💦
    一生会えない訳じゃ無いんだし、たまには来るよと言ったんですけどね両親は嫌みたいだす😅😅

• 1月19日
かなこ

うちは旦那も私も縁もゆかりもない地にマイホーム購入し住んでます。
親には少し嫌味を言われましたが、子供を預けるとかそういうことで頼ろうとは思っていないし今まで頼ったこともないので、気にしてません。

孫がかわいいのは分かるけど、たまに会うから可愛いんだよと思ってるので、全然気になりません😊お正月とお盆に会えればいいかなぐらいです🤣
孫を見せるために産んだわけではないので、そちらが来れなくても何の問題もないよって常々思ってます。さすがに言えませんが!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました😊
    ウチは大型連休もお正月もお盆も親は店をやってるので、引っ越せば本当に滅多逢えないです😂
    私も出来ればあんまり逢いたいと思わないので、、笑
    旦那さんの職場近くに引っ越そうと思います😂

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

少し出ないと買い物するのが大変なくらいで田舎育児私はいいなーって思いますよ☺️
子供も自然いっぱいでのびのびできるし🙆‍♀️
ご両親の気持ちもわからなくは無いですが結婚して新しい家庭を持った以上やっぱり家族のために働いてる主人に2時間の通勤は申し訳なくなっちゃいます😂
職場近くか30分内くらいの場所なら家族の時間も増えますしね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    私も同じ考えです😌少し田舎なくらいが良いなーと子供達産まれる前から思ってました💭
    少し出ればショッピングモールとか結構ある場所なので、日常生活には困らなさそうです😊
    旦那の職場近くで本格的に探してみようと思います❣️

• 1月19日