※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

妊娠9週目で2人目妊娠中。親子体操後に違和感あり。病院へ行くべきか悩んでいます。出血はない。明日も症状が続く場合、病院が良いでしょうか?

妊娠9週の2人目妊娠中です!
今日上の子の入園説明会で親子体操があり、つわりで年末から全然動いてなかったのもあるのか帰ってきたら、微妙の微妙くらいの違和感?があります。筋肉痛なのか何なのか、、
体操の内容はストレッチや小走りなどがありました。幼稚園にはまだ妊娠していることを伝えてないので、無理のない程度にやっていましたが病院に行った方がいいですか?行ったとしたら内診で診て貰うのみですかね??🤔
出血はないので明日は安静にしてそれでも治らなかったら行く形の方がいいですかね??
同じような経験ある方アドバイス下さい🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

診てもらうだけだと思いますし、私なら行かないと思いますが受診して不安がなくなるなら行ったほうがいいと思います!

• ma

ma

そうですよね、お金もかかるし🥲
    ありがとうございます!

• 1月18日