※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーち
家族・旦那

旦那のことについて。年末に県外から引っ越ししてくる際に荷入れの日に…

旦那のことについて。

年末に県外から引っ越ししてくる際に
荷入れの日にちと旦那の最終勤務が違い、
私と息子だけ2日程先に引っ越しきたのですが
まさかの私らがいない間に不倫してました。
たまーにLINEを見たりするのですが
(パスも教えてくれてます)
旦那も引っ越しできた際にみたら
女の子とLINEしてて内容が
『ついた!鍵あけてほしい!』
『ますます好きになりました!』
とゆうビックリな内容でした。

叩き起こし、問い詰めるも、
家に入ったけど話ししただけとか
まあ信じないですが
とりあえず今回は許しました。
条件としてしばらくは
どの女の子でもきたLINEは都度見せると約束し
過ごしてましたが、
LINEをまたみてみるとLINEしてたり
してそれを言ってこずで
また喧嘩になりました。

↑を3回繰り返して
最後のチャンスで数日前に話し合って
絶対見せる。約束する。
で今日みたら、来年の一覧にその子の名前が
なかったのでまさかとおもい、
名前から検索し、トークをひらくと
話し合った次の日にLINEしてました。


呆れてしまい、もう何も言わないつもりですが
この先もこの繰り返しかとか
離婚したほうが自分は楽になるけど
息子には申し訳ないなーとか
いろいろ考えてしまいます。
もともとはこんなことするような人じゃなく、
信じきってだ私も悪いのですが
みなさんならどうしますか?

私自身、裏切られても好きだったのですが
今回のをみてサーーッと
引いていくのが分かり
すでに疲れてます。

旦那の転職で引っ越したので話しをできるひとも
おらず、ここではかせていただきました。

コメント

🐻🐢🐰

私ならとりあえず証拠として自分のスマホで撮影し、離婚となったとき自分が少しでも優位に立てるよう、得するように準備します。そんな感じのご主人ならこの先も爪が甘く居てくれそうですし。
決定的な証拠が出てきて離婚するとなったら女性も許さないです。

  • さーち

    さーち

    そうですよね、、
    最初の不倫疑惑LINEは
    話し合い途中に旦那に削除
    されてしまい、、
    スクショしとげばよかったなと
    後悔中です。
    それ以降のLINE内容は
    いたって普通なのであれですが..
    嘘つかれるのに疲れました🙀

    • 1月18日
あちゃん

女のこういう問題って
多分なかなか治るものぢゃないので
繰り返すのであれば+約束守れないのなら離婚も視野に入れますかね💦

  • さーち

    さーち

    視野いれますよね。
    金銭問題とか子どもの将来とか考えるとなかなか踏み出せないでもいます😿

    • 1月18日
deleted user

わたしならですが…もう二度と信用できないとおもいますし、離婚します。ただいつ離婚するかは子供の様子、自分の生活基盤の状況を見て決めます。
離婚に向けて色々動きます。

  • さーち

    さーち

    嘘つく人間だと割り切って
    諦めて続けていくか
    離婚かの2択なんですが..
    やはり私だけの財力じゃ弱く、
    実家も貧乏なので先々を考えると
    不安で(´;Д;`)

    • 1月18日
はじめてのママリ🔰

私も過去に浮気されたのでお気持ちお察しします。
気持ち的には許せないし何より安心できない相手といることが苦痛なので離婚も考えました。
でも実家が貧乏すぎて頼れない(頼れないどころかお金貸せと言われてる状況)、私自身が正社員じゃないということもあって踏み切れません。

  • さーち

    さーち

    まったく一緒です。
    私も実家からお金ゆわれます💴
    私も正社員じゃなく
    今から正社員探してーとか
    考えるととどまってしまいますよね、、

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、
    私の周りでも実際離婚してシンママになった人や、離婚に強気なママ友は大体実家に恵まれてる人です💧
    なのでもう喋るATMとして割り切って自分の人生楽しむこと考えてます😅

    • 1月19日