※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中、特に妊娠中期から後期の間でコロナにかかった方いますか?症状何が出ましたか😱😱😱

妊娠中、特に妊娠中期から後期の間でコロナにかかった方いますか?
症状何が出ましたか😱😱😱

コメント

ぴよ

妊娠初期ですが、妊娠中に感染しました😖
わたしは発熱、倦怠感、身体の痛みがありました💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥲
    ご心配でしたよね💦お疲れ様でした😢❤️

症状、どのくらいで収まりましたか?

発熱も何度くらいでしょうか?

• 1月18日
  • ぴよ

ぴよ

ありがとうございます😌
    発熱は発症から3〜4日で治りましたが、身体の痛みと倦怠感は2週間の隔離が明けて社会復帰後も後遺症として残りました😢
    発熱は、37〜38.5度を行ったり来たり…という感じで、下がったと思ったらガッと上がる…を繰り返しました😢

• 1月19日
  • ママリ

ママリ

なるほど、、そうだったんですね🥲💦
    ありがとうございました😭😭

• 1月19日
メレンゲ

14wにてコロナ陽性になりました😖

ものすごい倦怠感と1日だけ39℃の発熱、数日間咳が出る、2週間程度の味覚障害(その後少しずつ回復し1ヶ月後には味覚はしっかりしました)でしたので、一応無症状扱いでしたね😣

倦怠感は約2週間の隔離後もかなりあって、2ヶ月ぐらいは近くのスーパー買い出しだけで1日ぐったりしてました😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    週数的にもう産まれそうですね❤️無事治ってよかったです( i _ i )❤️

そんなに酷くても無症状なんですね…妊婦ならそれでも重症だろって感じですよね😅💦

そうだったんですね( i _ i )ご丁寧に細かくありがとうございます😭

• 1月18日
  • メレンゲ

メレンゲ

旦那は40℃近くの発熱が2週間続いてましたが、それでも軽症扱いだったので・・・重症化恐ろしいです💦

• 1月18日
  • ママリ

ママリ

そんなに😭💦
    素人と医師が考えてる重症って全然違うみたいですね( i _ i )

• 1月19日
mai728

19週のときにかかりました😣

37.5℃熱から始まって、その日のうちに38℃台後半になり、咳も出るようになりました。
そのまま解熱剤(カロナール)を飲んで効いてる間は下がるけどやっぱりその場凌ぎにしかならず…熱自体は38〜39℃台が1週間は続いてたと思います🤒
その間咳もずっとありました💦

• ママリ

ママリ

そうだったんですね( i _ i )ありがとうございます😭
    今はご無事ですか??
    そろそろ出産かと思うのでお気をつけください😢❤️❤️❤️❤️

• 1月19日
  • mai728

mai728

今はとくに後遺症とかもなく、検診上でもベビに異常がある等言われておらず順調です‼︎

出産頑張ります❤️

• 1月19日