※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にイラっとする。食べた食器はちゃんと濯いで❗️コーヒーのコップと…

旦那にイラっとする。
食べた食器はちゃんと濯いで❗️
コーヒーのコップとかたまに濯いでないから。
と旦那に言われました。洗い物は夜は基本旦那がしてくれています。それは有り難いので翌日から気をつける事に。
結構ちゃんと濯いでるつもりだったのでショックでした、、

しかし翌日旦那もコーヒーのコップそのまま濯がずシンクに置いていて、「俺は置いてない」ととぼけ始めました😓
イラっとする私も置いてないし。

心の中ではしまったー💦てなってるはずです絶対
なのに最後まで何か言ってました。
水は溜めなくていいんだよ、濯げばと。
濯いでも無かったけどね、コップ


こう言う些細なことで凄くイラッとする
生理中なので余計に、、、😭

コメント

はじめてママリ🔰

細かいこと言わずに洗え😇って感じです。お前もミスしてしまうこと人に偉そうに言うなアホ!

すみません私も最近旦那にイライラしているもので。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや〜本当にです🙄
    細かっ!て言っちゃいました!
    黙って洗って欲しいです

    私もほぼ毎日イライラしております。

    • 1月18日