※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊活

排卵検査薬を使ってタイミング法を試している方が、排卵日の特定が難しく悩んでいます。生理不規則で、排卵日やタイミングについてのアドバイスを求めています。

質問です。
排卵検査薬を用いて自己流のタイミング法をとっており、現在妊活4ヶ月目です。
画像が今回の検査結果なのですが薄い線が続いていることもあり、排卵日が特定できず…😢排卵がいつなのか、またタイミングは合っているのか教えて頂きたいです🙇‍♀️💦
(ちなみにルナルナでの排卵予定日は20日で、生理は不規則です)

コメント

あやみん

こちらの写真ですと15.16日あたりが排卵日かな?と思います。その後もラインはでていますが薄かったり蒸発線かなと…

とくに最初のタイミングはいい感じなのではないでしょうか🥰赤ちゃんきてくれるといいですね👶♡

• あー

あー

ご助言ありがとうございます😭
    基礎体温も測っているのですが仕事関係上、不規則であり…排卵日が特定できずタイミングが合っていたのか心配でした💦

• 1月18日
  • あやみん

あやみん

お仕事大変な中、身体のことも気になったり大変ですよね😢
    私もドゥーテスト使用していたのですが、たしか基準線の同じ濃さ又はそれ以上の濃さで判定ラインが出たら陽性だったと思います💡

あまりストレス溜めすぎずにされてくださいね☺️🌸

• 1月18日