※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵検査薬が陰性でも排卵している可能性がありますか?体温やおりものの変化を気にされています。

排卵検査薬について教えてほしいです❗️

まだ陽性になってなく陰性の日が続いてます。

月経 1/7
今日 12日目

今日の朝6:00 は反応したけど陰性ですが、
昨日から、伸びるおりものが
時折出てきます。

今日も2回ほど出ましたが
Q.これは排卵してるってことでしょうか?

ちなみに、昨日ガクンと体温が36.08と下がり
今日は36.35です。

Q.排卵検査薬が陰性でも排卵してる可能性もありますか?

経験談でもなんでもいいので
コメントいただけると嬉しいです❗️

コメント

a__m

陰性でも排卵したはないと思います!
それより前に陽性だったってことがなければ!
私は排卵する2.3日前からのびおりが出始めます🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    1/15(9日目)~1/18(今日12日目)
    がずっと陰性で
    徐々に濃くなってきてる感じなので
    これからってことですかね?😌

    おりものの状態は人によって違うから
    なんとも言えないですよね💦

    もしこれから標準の濃さと
    同じくらいになれば、
    そこから1.2日で排卵
    っていうのはほぼ確定でしょうか?

    それも人によって差があるんですかね…

    • 1月18日
  • a__m

    a__m

    じゃあこれから排卵ぽいですね🙆‍♀️
    そうですね、おりものは人によって違うので基礎体温グラフのアプリに体調を書き留めて傾向を見てました!

    排卵検査薬によると思いますが、陽性→強陽性→陰性(排卵済)ですよー!✨

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    a__mさんなら、陽性と強陽性、どちらでタイミング測ってましたか❓

    • 1月18日
  • a__m

    a__m

    とれるなら両方ですね!
    でも陽性でたらタイミング取っといた方がいいと思います😆

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わかりました❗️
    参考にさせていただきます🙇‍♂️
    ありがとうございます🙇‍♂️

    • 1月18日