※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
paca
子育て・グッズ

神戸・三宮で赤ちゃんと楽しめる場所を教えてください。アンパンマンミュージアムはハイハイの赤ちゃんに適していますか?

こんど親戚の結婚式にあわせて神戸・三宮に旅行に行きます!せっかくなので、7ヶ月の赤ちゃん連れでも楽しめる場所があれば教えていただきたいです💕いま、ボーネルンドのキドキドとか、アンパンマンミュージアムとか考え中です!アンパンマンミュージアムはハイハイの赤ちゃんには早いでしょうか?よろしくお願いします!

コメント

ちっち

アンパンマンは楽しいですけど、結構大きい子が走り回ってます(>_<)
はいはいの子は、ベビーカーや抱っこ紐で施設を見るぐらいかなと思います。

王子動物園とかも、パンダとかコアラとかいて楽しいですよ!
ただ、坂多いです。

私ならまだ7カ月なら、普通に大人の観光しますね(o^^o)

• paca

paca

ありがとうございます!!
    なるほど、アンパンマンは早そうですね^_^;まだアンパンマン理解してないし…
    動物園もいいですね!でも坂はたしかにしんどそうです^_^; パンダ🐼見たい気もしますが
    たしかにまぁまだ大人の見たいもので行ける範囲でって感じが良さそうですね。中華街で点心かな!笑 大きくなったらまた来ようねってことで!
    ありがとうございましたー!

• 10月26日
  • ちっち

ちっち

中華街楽しいですよ!
    名前忘れましたけど、味噌つけて食べる餃子屋さんが大好きです(o^^o)
    北野も観光地ですけど、こちらも坂だらけw

楽しんでください(o^^o)

• 10月26日
  • paca

paca

行ったことある方のお話きけてとっても助かりました!
    むか〜し北野行きました!ステキですが坂だらけですね^_^; 大きくなったらまた行こうですね!
    ありがとうございます♪

• 10月26日