※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡2児のママ♡
ココロ・悩み

最近はコロナが増えてきています。1歳の娘に怒りっぽくなってきて、余裕がないです。感染しないように我慢して頑張ります。娘の風邪もうつり、ストレスが増しています。旦那は役に立たないです。頑張りましょう。

コロナまた増えてきましたね😔😔
保育園も仕事の日以外は休ませてますが最近1歳の娘に怒ってばっかりで余裕がなくなってきました😭
でももしコロナに感染したら娘も親も辛いからそこは我慢して頑張ろうと思います😖💦
しかも、今娘の風邪がうつって尚更苛々MAX😭😭😭
旦那は役に立たないし。。
頑張ろう。。💦💦

コロナに負けず頑張りましょうね🙆‍♀️

コメント

ふかふか

長男の通う保育園でも、とうとうコロナ陽性者が確認され1日消毒作業で休園でした。

あぁやっぱり身近に迫るウイルスなんだなぁと再確認。
鼻垂らしてる二人の子を病院へ連れていき、家でゴロゴロさせ~をしてますがまぁまぁ疲れます

早く落ち着いてー!!

  • ♡2児のママ♡

    ♡2児のママ♡


    そうなんですね😭

    本当身近になって来ましたね…

    うちも今日病院行って来ましたが疲れますよね😭

    本当にぃ〜

    • 1月18日