※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🚗
妊娠・出産

出産直後の赤ちゃんの写真、自分のスマホやカメラで撮り忘れた方いますか?後悔しています。

出産直後の赤ちゃんの写真、自分のスマホやカメラで撮ってない方いますか?
病院側が、DVDにするのにデジカメで写真はとっていたのですが、自分のスマホで撮るのを忘れていました。。
後悔です、。

コメント

3児のまま(26)

1人目分娩室携帯持ち込み禁止だし母子別室だして撮れなかったです💦💦

• ママリ🚗

ママリ🚗

持ち込み禁止の所もあるのですね😳

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

私もそんな余裕もなく自分のスマホでは撮ってないです💦ただ、バースプランに夫の立ち会いと、出産直後写真撮りたいとは書いていたので、夫のスマホでは何枚かは撮らせてもらいました!

• ママリ🚗

ママリ🚗

私もスマホで残しときたかったです😭病院でとったデジカメのデータ、いえばスマホにうつしてもらえますかね、、?

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

欲しいですよね😭💦言ったらもしかしたらくれるかもですし、聞いてみるのはどうでしょう✨💦

• 1月18日
  • ママリ🚗

ママリ🚗

言ってみたのですが、デジカメからスマホに写すのは難しいといわれました😭
    とった写真をDVDとしてプレゼントしてくれる産院なので、それで我慢します、、😭スマホに欲しかったですが、、

• 1月26日