※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり🔰
産婦人科・小児科

名古屋市で出生前診断を検討中。表参道スキンクリニックの口コミが不明。出生前診断経験者や他の病院のオススメ情報を求めています。

名古屋市で、出生前診断を検討しています。
表参道スキンクリニックさん(ラボージュクリニック?)のシンプルプランにしようかと思いますが、口コミがあまり見当りません。

こちらで出生前診断された方いらっしゃいませんか?
また、名古屋で他のオススメの病院等があれば教えてもらえると助かります。(ヒロクリニックさん?平石クリニックさんとかが有名ですか?選んだ理由など…)

よろしくお願いします。

コメント

すず

そちらのクリニックではありませんが、平石クリニックの三河の店舗で1回目に検査しまさかの再検査になり日程的に予約が取れず2回目にあいち栄クリニックに行きました*
スムーズで説明も丁寧で清潔感もあって良かったです*

• ママり🔰

ママり🔰

お返事ありがとうございます!
    あいち栄クリニックさんは平石クリニックさんの提携してるところですね!
    差し支えなければですが、どのようなプランにされましたか?

• 1月18日
  • すず

すず

年齢も若くないので、1番細かく調べていただけるプランにしました*

• 1月18日
  • ママり🔰

ママり🔰

教えていただいてありがとうございます。
    決断にも勇気いりますよね!
    お話し伺えてよかったです。
    ありがとうございました✨
    もう少しでご出産ですね!ご無事のご出産、心よりお祈り申し上げます。

• 1月18日