※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

昼間は抱っこしないと寝ない。家事ができない。バウンサーで寝る。座って抱っこすると泣く。歩いたり立ったりしないと。抱っこ紐で腕がパンパン。他のママさんも大変そう。

抱っこしてないと全く昼間は寝てくれなーい
家の事何も出来なぁーい

もうっと思ったその時うつ伏せでバウンサー乗せたらねた
(しっかり見ときます!!)

抱っこしてしかも座ってたら泣くから立ってるか歩かないといけないし
腕はパンパンなので抱っこ紐使ってしまう…
世のママさんほんとみんなお疲れ様です!!

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じです😂
布団に置くと5分もたたずに泣き始めます🥲抱っこしたまま座っても揺らせと泣きます…😭😭

  • りんご

    りんご

    この時期ってみんなこうなんですかね💦
    子がミルク飲んでる時しか私の時間無いです( ̄▽ ̄;)
    飲み終わっても乳首だけにして吸わせて寝かせてます(笑)
    哺乳瓶🍼付きだと空気吸うからいけないかなぁっておもって(笑)

    • 1月18日