※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ☆
妊娠・出産

生理が遅れて陽性かどうか不安。薬飲んでるから早く知りたい。病院はいつ行くべき?

本日生理が予定日より3日遅れており、フライングでクリアブルーを使ったらすぐにうっすら線が出たのですが、これって陽性ですかね💦??
現在パニック障害で薬を飲んで居るので、出来れば早く知り、担当医に相談しようかと思い、ここで相談させてもらいました💦
あとどのくらい様子見てから病院に行くべきなんでしょうか💦??

コメント

あちゃん

陽性だと思いますよ💭

生理予定日1週間ぐらいに
もう1回相談していいかもですね☺️

• にこ☆

にこ☆

ありがとうございます😢✨
    無事陽性だと嬉しいです…
    ちなみに、生理周期がバラバラでアプリで設定されたもので計算してるんですけど、元々その予定日より前に生理が来る事が多くて、バラバラなんですよね😢
    一応、アプリ通りに計算して1週間後って事で良いと思いますか😢💦??
    何度も質問すみません💦

• 1月18日
  • あちゃん

あちゃん

それでいいと思いますが
    早めに相談した方がいいなら
    担当さんに連絡してもいいかもですね☺️

• 1月18日
さくらん

おめでとうございます!
陽性だと思いますよ🥰
生理予定日から1週間後あたりで行けばいいんじゃないでしょうか?
薬も飲んでいらっしゃるなら、早めに相談してた方が安心もしますし😆❤️