※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
妊娠・出産

女性が排卵日を21か22日と言われ、妊娠率を上げるために2.3日前に仲良しをするのが良いと聞いたが、実際はどうか不安。ピンクゼリーとクランベリーサプリを使用し、19.20日に行うべきか悩んでいる。

できれば女の子を妊娠希望です!

先生からは排卵日が 21か22日と言われています。

女の子の妊娠率を上げるのは
排卵する2.3日前?がいい‼️
と、聞いたことがあるのですが
実際のところはどうなのでしょうか?

今回はピンクゼリーも使います!
あと、飲み忘れることもありますが
クランベリーサプリも飲んでいます。

2.3日前に排卵ということは
19.20日に仲良しをした方がいい
ということですよね?😣

コメント

まーみー

実際は可能性としてはしないよりは高まるけど…くらいらしいです。
それよりも母体の体質や精子の状態がやはり大きいので。

うちは排卵日当日でしたが女の子でした。
上の子も排卵日当日でした😂

何故かわかりませんが、わたしの周りでは中国式カレンダーの的中率が100%です😳
これが一番胡散臭いんですけどね😅

  • 、

    そうなんですね!
    気の持ちようもありそうですね😂
    性別はなるべく女の子希望ですが、とにかく妊娠したいので当日もタイミング取ろうと思います!

    それものすごく分かります🤣🤣
    わたしも中国式で男の子でした!
    胡散臭いですけど何故なのか当たりますよね😳😂

    • 1月18日
あづ

何をしても所詮2分の1だとは思いますが、一応3日前まででタイミング取るのやめたら女の子でした😂
息子は排卵当日のタイミングです🙋‍♀️

私なら19日にタイミング取ったらそれ以降は取りません😌

  • 、

    2分の1ですよね😣😂
    3日前の1回なのですね!
    生理周期はちゃんとしている方ですか?😌
    私は30~36日くらいでバラバラなので排卵日の予測が出来なくて💦
    自己流では授かれなかったので今回初めて卵胞チェックしてもらいました!

    • 1月18日
  • あづ

    あづ

    私も周期バラバラだったので、卵胞チェックしました😅
    排卵検査薬は薄ら陽性とか強陽性とかよく分からなくて😂

    • 1月18日
  • 、

    卵胞チェックは先生の予想通り当たってましたか??😳
    私も排卵検査薬したことありますが陽性が続いてばかりでいつ排卵するのか分からずで病院へ行きました😅
    昨日診断された多嚢胞性卵巣だからかな?と思ってます🤣😭

    • 1月18日
  • あづ

    あづ

    1周期で妊娠出来たので、多分合ってたんじゃないかなと思います🤔
    排卵し終わったかどうかはチェックしなかったので、絶対当たってたとは言い切れないです😅

    • 1月18日
  • 、

    そうなんですね!
    ありがとうございます😊✨

    • 1月18日