※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬をする勇気がありません。2人目を望んでいますが、不安です。

妊娠検査薬する勇気をください…

2人目妊活中で生理予定日から2日経ちました😥体温は測ってないので高温期はわかりませんが排卵日から12日たちました(排卵検査薬で確認済)
症状としては排卵日から6日ほどたったときから胃の不快感がずっとありご飯がおいしいと思えないです。あと昨日あたりから生理痛のような下腹部の鈍痛があり何回もトイレに行くのですが血は出てません。これまで真っ白の妊娠検査薬をみては落ち込んでいるので妊娠検査薬をする勇気がなく…2人目ほしい…😭質問じゃなくてすみません…

コメント

ぽんちゃん

応援しかできませんが頑張ってください😊!
お腹に赤ちゃんいてくれますように、、、❤️❤️

とんとん

私も同じです😭😭
今日検査薬やります🥲
お互い赤ちゃんがきてくれますように🥰

はじめてのママリ🔰

お二方ありがとうございます!先ほど勇気をもってしたら陽性でました😭ありがとうございました!

ぽんちゃん

わーい!!
おめでとうございます㊗️🎉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭しっかりしがみついてくれることを願います😭

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

今日やるんですね🥺
チチカカさんのとこにも赤ちゃん来てくれますように🥺💕!!!!

とんとん

陽性おめでとうございます🥺💓💓
私のところにも来てくれました😭💓💓
病院行くまで不安ですがお互い赤ちゃんが来てくれてよかったですね🥺💓💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわぁぁぁ🥺💕チチカカさんもおめでとうございます😭😭😭本当によかったです😭
    気をつけて過ごしましょうね😭お体ご自愛ください🙇‍♀️

• 1月18日

排卵日すぎておりものが多く検索してたら嬉しい投稿見つけて思わずコメントしちゃいました😍
真っ白怖い、私も毎回そうです💦どうだったんだろうと思って読んでたら4週目の記載があって嬉しくなりました!下にも同じ方がいて更に幸せな気持ちになりました♡
私のところにも来てくれてますように🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    まだ初診いけなくて不安な毎日ですが😥💦
    はじめてのママリさんのところにも赤ちゃんきてくれますように…🥺💕

• 1月20日

退会ユーザー

初診行って正常妊娠確認するまで、心拍確認するまで、産まれるまで心配と不安が続きますが、ひとまず安心もらいたいですよね🥺
    ありがとうございます!まだソワソワするにも早いですが来てくれるの待ちたいと思います✨

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと妊娠中は楽しみもあるけど不安な毎日ですよね😭
    妊活中ですかね?🥺きっときてくれます!応援してます🥺💕

• 1月20日

退会ユーザー

妊活中です!やっとスタートしてまだそんなにたってないですが1人目より妊活のハードル高くて早く欲しいと願ってしまいます笑
    応援ありがとうございます😍

• 1月20日