※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

階段を上り下りして散歩した後にお腹が張ることは、陣痛に繋がる可能性がありますか?

昨日正産期に入った妊婦です🤰🏻🤎
寝る時も重たくて苦しいし、頻尿で、腰も痛くて、早く会いたいしって感じで、
昨日の20時頃に自宅の階段を4往復して、少し坂になってる所を散歩したんですけど、
今お腹の張りがあります!!!
陣痛に繋がったりしますかね?!?!💞💞💞

コメント

はじめてのママリ🔰

重たくて苦しいですよねー😖
39週でしたけど私も結構散歩した日の夜にお腹張ってそのまま陣痛きました😊

いいお産に繋がるといいですね💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

苦しいです😣
    横向くと腰が痛くなって反対向いても痛くなってってキリないですよね😹
    そうなんですね〜❣️
    私もベビに早く会いたい気持ちでいっぱいいっぱいです- ̗̀ ෆෆ ̖́-

ありがとうございます😊

• 1月18日

陣痛に繋がると思います😊
私は39週でもまだ全然子宮口開いてないから、たくさん歩いてね〜と言われたので、1週間毎晩みっちりと散歩したら
予定日ぴったりに破水してうまれました😊😊
やっぱり動くのは大切だと思いましたが、無理のない範囲で、きつかったら休むなどした方がいいと思います🥺🥺
元気な赤ちゃんがうまれるの願っております✨✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!!😁
    予定日ぴったしはすごい!👶🏻
    そうですね(*^^*)ありがとうございます♡

• 1月18日

めちゃめちゃわかりますー!
正期産入ってすぐ2時間ぶっ通しで散歩したら37週4日で産まれました😊✨