※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結羅
ココロ・悩み

専業主婦で、離婚を考えている女性が、🐶を手放したくない気持ちと離婚後の大変さについて相談しています。

今、🐶を二匹飼っていますが、🐶を飼って離婚された方、大変だった事を教えて下さい。
私自身、離婚したいと思っているのですが、愛犬は手放したくはありません。
手放したら私が辛くて生きた心地しません😫
ちなみに、専業主婦です。

コメント

はじめてのママリ🔰

実家で飼ってますが、大変なのは金銭面ですかね…あとはみんな働いていると留守にしがちでお留守番ばかりさせて寂しい思いさせてしまっているのが申し訳ないです😭

• 結羅

結羅

ママリさん、同感です、
    金銭面が1番ですよね❗
    お留守番が可哀想でたまりません😢😢💢
    自宅で出来る仕事は、、、と考える事も有りますが、今の私には何の手立ても有りません💦
    自身の無能さに怒り💢😠💢さえ感じます。

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにお金かかりますよね😭😭
    健康でも保健とか予防接種とかでなんだかんだかかりますもんね…
    でもうさぎさんのところは2匹なので、一人ぼっちよりは全然わんちゃんも気持ちが違うとおもいまく!
    在宅ワークなかなか無いですよね😭

• 1月17日
  • 結羅

結羅

在宅ワーク無いです。
    何か資格が有れば、、、とも思いますが、例えばですが、トリマーとか!
    今の自分が情けないです😰😰😰

• 1月17日
リン

環境変わってワンちゃんが不安になったりするけど、仕事家事育児で💦💦

頼れる場所があれば大丈夫かと✴️

• 結羅

結羅

有り難うございます。
    そうなんです!
    頼れる人が居れば有難いけど、、、😰
    なかなか、居ないのが現状です💧
    家事に育犬(笑)😅
    子供達(🐶)の事を考えるとなかなか離婚も考えてしまいす😫

• 1月18日