※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でめきん
家族・旦那

産後の夫婦生活について一人目が産まれた時もでしたが、今回二人目が産…

産後の夫婦生活について

一人目が産まれた時もでしたが、今回二人目が産まれてから更に性欲が皆無でキスすらしたいと思いません(笑)一人目の出産後も、夫婦生活を再開したのは一年以上経ってからでした。なんならこのまま一生したくないくらいなのですが、そうもいかないのが現実で、夫は「俺の相手もしてよ~」と言ってきます。しかもこどもがなかなか寝なくてイライラした時に限って言ってくるのでよけいにしたくありません😂「あー、もう眠いからまたねー」とさっさと部屋に戻ります(笑)ちなみに夫婦仲が悪いわけではないし夫のことが嫌いなわけでもありません😅産後性欲がなくなった方、夫婦生活をしたくない方、どうやって誘いを断っていますか?🤤

コメント

私も知りたいです!!
2人目、出産後まっっったく性欲が湧かなくて困っています😂夫からはしたいと言われますが、私は全然したくない🤣スキンシップも嫌なぐらいで、いつも辞めて!と強く言ってしまったり、毎日大変すぎて全然する気持ちになれない〜と言ったり…。
でも、さすがに断り続けすぎて夫が可哀想で😅
どうしたらいいのかなぁと思っていたところでした💦
全然、回答になってなくてすみません💦

• でめきん

でめきん

同じ方がいて嬉しいです(笑)スキンシップはいいんですけど、結局その流れでしたいとなってしまうのでそうならないよう2人きりにならないようにしています😂
    そうなんですよ!毎回断るのもかわいそうだな~とは思うのですがその気が全くないのでどうしたもんかと…😅

• 1月17日