※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食をあげるのがしんどい日がありますか?そのままではダメなのかな?

何度も離乳食(ベビーフード含め)あげない時ある方いますか?
何だかしんどくてやらない日が多いけどこれではダメですよね😣⁉️

コメント

ゆ

やらない日ありますよ!
昨日は今2回食ですが、1回もあげなかったです😆
めんどくさいですよね〜🥺

メル

良いとは確かに言えませんけど〜たまになら大丈夫じゃないですかね💦ミルクは飲んでるんですもんね??

うちの子はあげないことは無かったですが、食べないことはよくありました💦それと、結果は変わらないですもんね💦

ただ、離乳食食べてやっと便が固まってきてたのが、食べない時は緩くなったり、リズムが整わず便秘になったりとかはあったので、
そりゃ出来たら毎日規則正しくあげるのがベストだとは思いますが♪
習慣づけのためにも、しんどい時はバナナだけーとかパンだけでもあげれるといいかもですね♡

ゆき

はーい🙋‍♀️よくやります。
ほぼ朝は毎日あげてますが、夕方は夕寝や用事でしょっちゅうとばしてます💦

はじめてのママリ🔰

その頃は普通にありました😂
ミルクたっぷり飲んでるし!と思ってました!