※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

昨日の朝から 頬全体からこめかみにかけて赤くなり痒みがあります(><)赤…

昨日の朝から 頬全体からこめかみにかけて
赤くなり痒みがあります(><)
赤くなってるところは熱を持ってる感じです!

昨日は痒みがでて少ししてから鏡を見ると
赤くなってたので冷やしてました💦

夜には赤みは少しマシになり痒みもマシになってました。

今日は朝から夕方、マスクをしてて
ほんの少し痒みがあるときもありましたが
赤みはあまりありませんでした!

先程お風呂に入ってる時からまた赤くなり痒みがあります

原因が分からないし薬塗って余計酷くなったら嫌なので
何も塗ってないんですがこのままで治るんでしょうか💦

皮膚科に行くとしても木曜日の夜か金曜日になります(><)

同じような症状が出たことある方いますか??

子供ではなく私です😭

コメント