※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ココロ・悩み

妊娠後期で体調が悪く、長男との遊びにイライラ。実家に帰りたいけど悩んでいます。家事もままならず、帰るべきか迷っています。

妊娠後期ほんとにしんどすぎて動くのもまま
ならないです😭切迫気味で張り止め3回飲んでて
動悸とかあるのも原因としては大きいと思うのですが
遊んでほしい長男にめちゃくちゃイライラしちゃいます😭

もうほんとそれにもついていけず申し訳なくて
悲しくなります😭本当に賢い子で一人で全然遊ぶけど
やっぱりママと遊びたいからちょいちょい構ってーって
きて、、😭本当最低限の子どものご飯してあげるのと
お風呂くらいで精一杯です。。

動けなさすぎな上にしんどいし、
実家が1時間くらいの距離なんで帰ろうかなと
何回も思うのですが、主人と離れるのも寂しいし
一軒家だけど実家の方が狭いしやっぱり自分の
家の方が居心地いいし、とかずっと悩んでます😭
洗濯も主人のご飯も家事もろくにできず、
家にいる意味もないんですけどね。。
みなさんなら帰りますか?😭

コメント

🔰

息子にも我慢させて申し訳ないな、とはおもってましたけど生んだらいっぱい遊ぶからね!!って毎日約束してました!

  • 🔰

    🔰

    ご飯は簡単に、ろくに家事できないのは仕方ないですからね!

    • 1月17日
  • りんご

    りんご

    もう同じく毎日産まれたら遊ぼうねっていってます😭ただ帝王切開なので結局傷痛くて1ヶ月くらいはしんどいんですよね、、それ考えたらまた申し訳なくて😭

    • 1月17日
はじめてのママリ🔰

上の子のかまってかまってに
ついていけない時ありますよね😭
うちはまだ授乳中なので
ぐずった時とかはすぐおっぱいで
一緒にゴロゴロして誤魔化したり
YouTubeとアンパンマンにも
頼りまくってます❕
後はパパが帰ってきたらパパに
たくさん遊んでもらってます😂

  • りんご

    りんご

    YouTubeつけててもじーっと見ないんですよね😮‍💨そしてパパ帰ってくる前に寝ちゃうから結局朝から晩まで休みの日以外は1人で見てて😭
    きついときはほんときついです。笑

    • 1月17日