※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぁちゃん
子育て・グッズ

息子が年少さんになるので幼稚園探しをしています。大和田しらかば幼稚園が一番近いです。情報をお持ちの方、教えてください。

埼玉県新座市に1月末に引っ越します。
4月から年少さんになる息子がおりまして、幼稚園探しからしなければ!と思うのですが、なかなか情報がなく…
ご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただきたいです🙏😞
のびのび系の園希望で、1番近いのは大和田しらかば幼稚園でした。

コメント

黒猫園

のびのひ系でしたら、【なみきの幼稚園】はいかがでしょうか?
息子が通ってますが、いいですよ😊園長先生が市長の奥様です。

ママリ🌱

うちも去年引っ越してきて
新座市で幼稚園探ししました☺️

しらかば幼稚園の事はよくわからないのですが
毎日の事なので、送迎(バスが通っているか)や弁当か給食かなども重視しました🙄
今はコロナなので見学などは厳しいですし、私も数カ所電話して聞いたりしました☺️