※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
子育て・グッズ

マザーズバッグについて、車移動で使うならリュックが楽かも。トートバッグは可愛いけど開けるのは楽だけど持ちにくいかも。コロナで外出は控えると思います。

おすすめのマザーズバック教えてください👶💓

基本的に車移動にはなると思いますが、
リュックの方が楽なんでしょうか?
トートバッグ可愛いの多いのでいいなと
思ってますが、開けるのは楽だけど持つのに邪魔ですかね?
コロナなのでそんなに外には出れないと思いますが😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

子供がある程度大きくなるとリュックが楽かなと思うけど、個人的には基本的にはショルダーで、荷物が多い日はそこにトート足す形が一番です😊
車移動の時はトート(着替えとか入れておく)は車内に置いて、ショルダーのみとかよくやります。
上の子は抱っこ紐で徒歩移動がメインだったのでリュックが良かったですけどね。

• N

N

たしかにリュックメインでトートバッグはサブでの方が良さそうですね🥺

なにかとリュックの方が使い勝手良さそうですね😊
    ありがとうございます!

• 1月18日
くんくん🐶

生まれてすぐはトート使ってましたが、だんだん子どもが大きくなって重くなってきて抱っこの時トート持ち運ぶのが大変だったので8ヶ月の時にリュックに変えました!
便利すぎて、なんで早く変えなかったんだろう〜🥺って感じです💦

私はマリメッコのバディというリュックを使ってます!
川崎希さんのマザーズリュックも気になってましたが、マザーズの期間を過ぎても娘の遠足の付き添いの時とかにも使えるようなやつがいいなと思ったのでマリメッコにしました😊❣️

• N

N

歩いたりとか考えたらリュックの方が楽そうですね🥺
    マリメコット調べてみます🥰
    ありがとうございます😊

• 1月18日