※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡4姉妹♡+♡パパ♡
ココロ・悩み

友達が旦那を愛称で呼ぶのは適切でしょうか?1回しか会ったことがあり、仲も良くない状況です。

自分の友達が自分の旦那の事、愛称で呼ぶのは皆さんからしたらありですか?なしですか?

ちなみに、1回しか会った事ないし友達と旦那が仲良いわけでもないです。

コメント

はじめてのママリ

友達との関係にもよります😣
仲良しの子の旦那さんとは結婚式会ったことないですが、友達とその子の旦那さんの話をする時は「○○君最近元気ー?」とか聞きます!

• ♡4姉妹♡+♡パパ♡

♡4姉妹♡+♡パパ♡

〇〇の所は下の名前でしょうか?

• 1月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね☺️友達も自分の旦那さんのこと「○○君」って呼んでるので、他の友達と私とその子に会う時はみんな「○○君」って呼んでます✨

• 1月17日
  • ♡4姉妹♡+♡パパ♡

♡4姉妹♡+♡パパ♡

そうなんですね😳

• 1月17日

なしですね。。
仮に旦那と仲良くなっても距離を置きつつ常識ある程度に旦那とは接して欲しいなとは思います💦

はじめてのママリ🔰 

主さんとお友達の関係性にもよると思いますが、私は心が狭いのであんまりいい気がしないです…😭
そのお友達が結婚しているかはわかりかねますが、私の身の回りの友達でも独身か結婚しているかでその辺の考え方は違う気がします?

はじめてのママリ🔰

仲の良さによりますかねー。
私も呼ぶし友達もうちの主人のこと名前で呼びますね。

ガラピコ

仲良しの友達とか結婚式来た友人は、わたしの旦那の事を「◯◯ちゃん」(あだな)で呼びます。
わたしも友達に旦那の話する時には「◯◯ちゃんが」と言うので…

逆に友人の友達のことも愛称で呼んでいたので、もしかしたら嫌がられてた…?と今不安になりました😂
ご主人には結婚式でしか会ったことない場合でも、友達がご主人のこと会話の中で愛称で呼んだたら、わたしも呼んじゃってました💦

はじめてのママリ🔰

ありです☺️何も気になりません!