※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
peach
子育て・グッズ

子供乗せ自転車を検討中。15キロまでの前乗せとカゴのどちらがいいか悩んでいる。通勤や3人での利用を考えている。皆さんはどうしますか?

子供乗せ自転車について(*^^*)
今、下の子が3歳13キロで上が6歳です。
今回、新しい自転車を購入する予定ですが、前を子供乗せが出来る自転車にするか、普通のカゴにするか悩んでいます。
前の子供乗せは15キロまでで、すぐ乗るなくなってしまいそうなので、だったらカゴの自転車でもいいかな~っと悩んでいます。普段は車メインで、自転車で
幼稚園の送り迎えはありません。主に私のパートの通勤に使い、たまに3人で乗るくらいになるかと思います⭐皆さんならどうしますか??

コメント

もちもち

私なら普通のカゴにします。
上の子はもうすぐ1人で乗れるんじゃないかなと思うからです^_^

mama

3人で乗るのは違法だった気がします(T . T)

松田 姫音(36)

ウチなら、上の子は自分の自転車で、下の子2人で自転車に乗ろうと思います。

だから、前を普通のカゴにします。

ちなみに、4歳息子は、もう普通に自転車(補助輪なし)に乗れるので、サンタさんのプレゼントは自転車予定です。