※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

おはようございます☀ここでしかお話し出来ないので聞いてくださるとあり…

おはようございます☀
ここでしかお話し出来ないので聞いてくださるとありがたいです💦
旦那についてです。
普段は、とても優しく、私が疲れてると料理や、家事など私につくしてくれます。
ただ、下の子が産まれて3年レスです。
魅力が無くなった。
色々自分で努力しました。
が、結局旦那はそんな空気になると逃げるように私から離れていきます。
レスの直し方とかあるのでしょうか?
また、妻にはそんな気持ちになれないとかネットに書いてありました😭
レスになったけど、こうしたらレスじゃ無くなったなどアドバイスありましたらお願いします🙇‍♀️
変な話なのでここでのご相談が出来たら助かります💦

コメント

Ayana

私の旦那も仕事は直行直帰
家事育児も積極的にしてくれるし
遊びに行くより家族がいいというタイプです
でも愛情表現とかは下手くそで
男女っていうより家族って感じが強く
1年は完全にレスになっています。
2人目、3人目もレス気味の中
数回で授かることができたので
トータル4年はレスです😅

旦那と2人になっても
そういう雰囲気になる事がありません
私も解決策に悩んでます😭

  • ママ

    ママ

    家族と仲良し!本当Aさんのような感じです😭
    確かに、私も下着や旦那の前でだらけた格好をしないように取り組んだ事もありましたが、見事に全然ダメでした🙅‍♀️💦
    子供が出来たらまるっきり無くなるのも悲しいです😭

    • 1月17日
  • Ayana

    Ayana

    友人のレスの話を振ってみたり
    遊び感覚で子供達と一緒にじゃれ合ったり
    自分から引っ付きに行ってみても
    何をしてもダメでした😭
    自己処理もしているかわかりません。
    かといって、浮気もしてませんし
    逆に大丈夫?と思ってます😅
    本当にどうしたらいいのか...
    付き合っていた時はあんなにしてたのに
    ってよく思ってます(笑)

    • 1月17日
  • ママ

    ママ

    まったくAさんと一緒です!!!
    自分からさりげにいってみたり、押してダメなら引いてみましたがら引けば引くほどなくなります😭
    Aさんと違うのは、自己処理はあるようです💦
    (DVDがあったので💦)
    DVDを見つけた時は引くと言うより、すごいショックでした🤯

    • 1月17日
💜R.A💜

経験は,ありませんが逆はありました,わたしもそういう空気にされると嫌で逃げたくなり逃げてました,
自分からいくのではなく,わたしは,気にしてませんよ風な感じにするのはどうですか?

  • ママ

    ママ

    出産してすぐ私も逆だったのです😭
    私も出産してからその気になれず、ただ育児が大変でその気になれないと話しました😭
    主人は、分かったと言っていましたが、それから逆になってしまいました💦
    自分から行くのは流石にキツいので、気にしてませんよーと私もしたのですが、そのせいか、3年無くなりました😭

    • 1月17日
  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    旦那さんの性格で違うんですかね😭?
    話し合いはしましたか?
    旦那さんは,どうしてるのでしょう💦性欲はないんですか?💦

    • 1月17日
  • ママ

    ママ

    それが、、、
    そうゆうDVDをみたり(隠してありました😭)
    携帯でもみてるようです😭
    話し合いは、していません💦
    どう話したら良いのか分かりません😭

    • 1月17日
  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    話し合いをしてみてはどうですか?
    それか,期間が空きすぎてしまって,どうしたらいいのかわからないのでは?

    • 1月17日
  • ママ

    ママ

    話し合い、、、💦
    何とか頑張ってみます😭

    • 1月17日
  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    ママたんさんがどのくらい拒否していたんですか😭?

    • 1月17日
  • ママ

    ママ

    うーん半年だった気もします💦

    • 1月17日
  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    もっと長い間だったならまだわからなくないですが半年で3年なんて😭😭💦

    • 1月17日
  • ママ

    ママ

    私も浮気とか前考えたことあったのですが、旦那の行動、携帯みると浮気の浮の字も出ないくらいです💦
    休日もずっといます。
    やはり、もう何も私に感じないんだと思います😭

    • 1月17日
  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    旦那さんの気持ちを聞かないとなりませんね😭💦

    • 1月17日
  • ママ

    ママ

    ありがとうございます!
    聞くしかないですね😭

    • 1月17日
  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    答えになってなくてごめんなさい😢

    • 1月17日
  • ママ

    ママ

    聞いてくださるだけで気持ちが落ち着いていきます😊
    ありがとうございます✨

    • 1月17日
  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    ママたんさんと,旦那さんがお互いに納得できる事を祈っています😣😣😣💗

    • 1月17日
  • ママ

    ママ

    本当ありがとうございます😭✨
    何か変わる事があればこちらでまたお話ししたいと思います😊

    • 1月17日
  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    いい方向に行くと思いますよ🥲
    お待ちしています😭😭😭💗

    • 1月17日
eq

理由は聞いてみた事ありますか?

病気や体調
E Dなど何か理由があるのかもしれないですよ☺️

我が家は長年レスにはなっていませんが、
外見にも気をつけてはいますが
もっと大切にしているのは
中身の女性らしさです☺️

3年はお辛いですね💦
解決される事を祈っております。

  • ママ

    ママ

    まだ理由は、聞いてないです💦
    E D私にだけなのかもしれません😭
    中身の女性らしさ😲
    外見だけではなく、女性らしいところですね!
    勉強します!
    少しでもいいので、距離を縮めていきたいです😭

    • 1月17日