※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初めてのグリグリで陣痛が来るか心配。先週子宮口2cm開き、柔らかくなってきている。恥骨痛が辛く、赤ちゃんも大きいため早く産みたい。

1回の内診グリグリで生まれた方いますか??
長男の時は38週で生まれたんですが、4回目のグリグリが陣発に繋がりました。
今回36.37はグリグリしてなくて今日初めてのグリグリなんですが陣痛来るのかなと...😣
先週は子宮口2cm開いてて柔らかくなってきてるといわれました!
恥骨痛が限界で赤ちゃんも大きいので早く産みたいです😭

コメント

Nao☆ミ

私は3人とも1回しかグリグリしてもらったことないです😊
グリグリしてもらった翌日や2日後に陣痛きて産まれてるパターンです👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先週2センチと言われたのに子宮口硬すぎると言われました 💧閉じることあるんですかねw
    本当に生まれるのか絶望です😭💦

• 1月17日
ママリ

次男は2cmしか開いてない時に
一回目のグリグリされて、その日に陣痛きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経産婦と思えないほど子宮口硬すぎると言われましたw
    先週2センチだったのに閉じることあるんですかねw
    強めに刺激してもらったけど、来週も会いそうだな〜と😭💦💦笑

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

子宮口全く開いてなくて、グリグリしてもらったら1.5センチ開いて、その2日後に陣痛きました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グリグリした日や次の日はお腹張ったりありましたか??
    グリグリの後から全く張らないんですよ笑

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グリグリした後から前駆陣痛みたいなのがありました😄

• 1月17日
はじめてのママリ

初めてのグリグリの瞬間破水して、「あ」て先生言ってましたw朝の8時くらいで、一日陣痛に耐えて、夜中に産みました!そのとき子宮口は2センチと言われました🙂