※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nano
産婦人科・小児科

生理が1週間来なくて検査したら陰性でしたがどれくらいまでこなかったら病院行った方がいいですか??

生理が1週間来なくて検査したら陰性でしたがどれくらいまでこなかったら病院行った方がいいですか??

コメント

やーちゃん

私は1ヶ月くらいならあんまり気にしてませんでした💦2ヶ月飛んだ時に受診しました。
自律神経が乱れてて、血液検査の結果は男性ホルモンが多いとのことでした😅半年ピル飲んだら、また定期的に来るようになりましたよ〜❗️

生活が変わったとかストレスとか原因が思い当たらない、痛いとか、不正出血があるならすぐ病院行ったほうがいいと思います❗️

• nano

nano

生理予定日の一週間前に不正出血(少量の茶色の出血)などがありこのまま生理くるのかなって思ったらぴたりとなくなってしまったのでちょっと不安ですね🥺🥺🥺

• 1月17日
べこ

普段遅れたりしないのでしたら、いま受診しても全然いいと思いますよ!
これから妊娠を希望されてたりするなら、診てもらったほうが安心できると思います😊