※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

膀胱炎で体調不良。夜中に子供が泣いても起きられず、寝不足。同じ経験の方いますか?体がだるくてしんどいです。コロナ・インフル検査は陰性。

膀胱炎で熱が40度声で体調崩してから、夜中のミルクで息子が泣いててもまったく聞こえないくらい爆睡してるのか夜中中々起きられなくなりました🥲
意識するようにしても起きられなくて旦那がミルクを作ってあげてくれてますが、仕事もあるので寝不足にさせてるのが申し訳ないないです。。

同じような方いますか?、🥲
寝てるはずなのに日中も体だるくてしんどいです。
ちなみにコロナ、インフルの検査をして陰性でした。、

コメント

3児のママ

膀胱炎で熱が上がるということは腎盂腎炎ですかね??
そっちの治療はされましたか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

薬をもらいました😳

• 1月17日
  • 3児のママ

3児のママ

それは良かったです💦
    まだ産後2ヶ月ですし、本調子でない部分もあるかと思いますよ!ホルモンバランスも整っていないですから眠かったり異常に疲れたりなどは当然かと思います☺️それなのにちゃんと旦那さんに対しても申し訳ない気持ちをもてていて凄いです😭
    旦那さんもきちんと協力し合ってくれているなら甘えてもいいと思いますよ!この文を読む限りママリさんは全くやれてないわけじゃないと思うので☺️

• 1月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🥲❤️❤️
    旦那も2人目が産まれてからとても協力的になってくれて毎日すごい助かってます🥲

• 1月17日