※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マタニティブラについてお聞きしたいです。現在、2人目妊娠中、11週です…

マタニティブラについてお聞きしたいです。
現在、2人目妊娠中、11週です。

普通のワイヤーブラが小さくなってきてワイヤーもきつく感じてきたのでノンワイヤーのマタニティブラを購入しました。
1人目妊娠前B→Eになり、授乳を終えて段々と小さくなってしまい、Aカップをつけています。

また妊娠して、今ワンカップくらい大きくなったと思うのでBくらいだと思うのですが、買ってきたマタニティブラがブカブカで付けれませんでした。

ホックを一番奥にしてもカップが浮いてしまって気持ち悪く結局Aカップのブラをホックを一番端にして使っています。

前回はハーフトップばかり使用していました。
そのせいか貧乳になりすぎたので今回は少しでもキープしたいのとギリギリまで仕事を続けたい為、ソフトブラにしたのですが、まだつけるのが早すぎたんでしょうか?

何枚もブラを買いたくないのでもう少し今のまま通常ブラをつけようと思うのですがこんな物でしょうか?

ハーフトップはそんなにブカブカだった記憶がありません。
元がBだったのでいいぐらいだったんでしょうか?

コメント