※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

今日買い物してたら可愛いって思った洋服があって値札探してたら定員さ…

今日買い物してたら可愛いって思った洋服があって
値札探してたら定員さんが来て教えて下さったんですけど
5万円って言われてワンピースに5万円はさすがに厳しいって思ったんですけど皆さんはどうですか?😢
子供いると汚れたりしやすいですしね…😣
お金持ちになりたいわけでは全くないし
今でも十分私的には贅沢出来ていますが
やっぱり余裕があるのは違うって思いました😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

どういう時に着るかにもよりますかね🤔
普段からあんまり汚れることしなくて、たくさん着れるなら買っちゃいますかね😊

ゆう

わたしなら買わないですね。。。
まず出番がないです😅
どこか買い物行ったり、出かけたりするのに必要ならありかなーと思いますが5万かぁ…🤔
私は庶民なので5000円のワンピースで満足しちゃいます。

はじめてのママリ🔰

悩んだ時は買わないです^ ^
本当に欲しいと思ったら悩まないタイプなので笑
悩むくらいなら必要ないんだなぁって思います。
服って流行り廃りだったり年齢が上がれば似合わなくなったりしますし、その5万があったら他のことに使いたいです、、、

092159

今日買ったワンピース定価6600円で70%offでした。。。

deleted user

私は絶対買わないです😂
普段着のようなワンピースだとしたら、これ高かったからって気にして着るのがめんどくさいです😅💦
他のものに5万円は使いたいです!

lion

ワンピースで5万円なら買います😊
カジュアルなデザインなら値段はそれくらいでも普段用に着てたり、少しランチ行くようなデザインの物もあったりで色々です🙆🏻‍♀️
どうせクリーニングに出すので子供が汚すかもとかは考えてません😌
自分が可愛いと思ってそこに使える余裕があれば買ってもいいと思います✨

はじめてのママリ🔰

デザイン次第かなと思いますが…うーん、でもやっぱり今は買わないかもです🤔
今は特にコロナということもあって“それ着てマスクしてどこ行くの?”って思っちゃうんですよね😅💦💦
でも、何日経っても気になるようなら、試着してからまた考えます!

ままり🐭

長く着れるのなら買います★
あと迷った時はまた日にちをあけて見に行って、また変わらずときめいたら買っちゃいます☺️❤️

姉妹のまま

5万なら買わないです…
子どもに汚されたら、発狂しちゃいそうなので😅

ぺぺ

パーティードレスなら5万円出しますが、普段着なら買わないです!
子どもがいると汚されそうなので、😂

はじめてのママリ🔰

絶対に欲しいなら買いますか☺️✨
妥協して安い服たくさん買うよりも、いいものを少しずつ集めていきたい派です!!