※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかんちゃん🍊
妊娠・出産

今冬に第二子となる娘が産まれる予定なのですが名前でとても迷っていま…

今冬に第二子となる娘が産まれる予定なのですが
名前でとても迷っています。
上の子との漢字の兼ね合いで

を使いたくて悩んでいます。
たくさん悩んだ結果、美鳳という名前が
第一候補になっているのですが
読めますでしょうか?

色々調べていると、鳳が男の意味があるのに
付ける意味がわからない等書かれてあり
悩んでいます。
とても気に入っているのですが、、

コメント

ママリ

土屋太鳳ちゃんがいるので、
みおかなーと思いました!

cic2

こんばんは🌙

私も上の方と同様、「みお」ちゃんかなと思いました💡

あやみ

みおう、、じゃないよなぁ
みおちゃんかな??って思いました😂

deleted user

みほうじゃないだろうからみほちゃん…?