コメント
退会ユーザー
私は上の子出産後に辞めました。
たしか、生後2ヶ月くらいだったと思います。
ちいさな会社だったので社長に電話してそのことを伝えて、後日会社に行き辞める手続きを行いました。
退会ユーザー
私は上の子出産後に辞めました。
たしか、生後2ヶ月くらいだったと思います。
ちいさな会社だったので社長に電話してそのことを伝えて、後日会社に行き辞める手続きを行いました。
「上司」に関する質問
この状況だったらみなさんどう思いますか……?どうしますか? 職場で休憩室が別にあり、同僚が休憩の少し前にエアコンと電気をつけて準備してくれています。 休憩後自分が最後になったら消しますか?それとも自分がつけた…
5月から2年ぶりに仕事復帰しました 事務員なのですが今まで私ともう1人の人と 2人体制で10年近く事務でやってきたのですが 私が育休に入って少ししてその方もお辞めになり 2年ぶりに仕事復帰したら 事務メンバーは誰…
職場で、皆んなと私とで。主任の態度が違います。 もう1ヶ月ちょい経ちます 職場が原因で休職して復帰して2ヶ月です。 調理のお仕事をしています。 仕事は、3分の2 正社員ですが、とりあえずパートさんも同じ時間で し…
お仕事人気の質問ランキング
はじめてママ🔰
産休前からやめようと思っていましたか??🥺上司の反応はどうでしたか?産休をもらうのは権利なんですよね!!
退会ユーザー
辞めようとは思ってませんでした。
ですが、考えれば考えるほどその職場にいてては自分にとっても家族にとっても不都合だったので・・
朝は早く、夜は遅いブラック企業だったので💧
子供が産まれて復帰してからそのような労働時間や環境では働けない。と伝えたとしたら変えてあげる。とかそんなの考えないで休んでいいよ。とか言うのが目に見えていたので夫が転勤になると嘘をつきました。
はじめてママ🔰
ブラックですね🥺私も今回の出産を機に辞めようか悩んでます。産休まで取ってやめるか、もらわないで辞めるか🥲
はじめてママ🔰
産後いつから働いたんですか?😭
はじめてママ🔰
早く働いたんですね🥺🥺
その時期だと寝不足ですよね😩私もちゃんと考えないとです💧
はじめてママ🔰
わかりました👍
働く環境にもよりますよね🥺せっかくなので、産休は貰いたいです😂