※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたん☆生涯涼介推し
雑談・つぶやき

今日は昼寝してもらうと公園で2時間フルパワーで遊ばせ(いつもいる公園…

今日は昼寝してもらうと公園で2時間フルパワーで遊ばせ(いつもいる公園友達に遊んでもらい)帰宅してうとうとしながらお昼食べ、眠い〜と言ってゴロンしたのになぜ寝ないのかい😇笑

昼寝なしで夜までいれる子なら全然いいけど
どーせ夕方というか夕飯時に寝るし風呂はぐずるし良いことないんだから寝てくれよ30分でもいいから😇

あげく今『…うんち』と言ってトイレに行かずおむつで踏ん張り始めた😇
うんこしたらはよ寝てくれーい😇

コメント

40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

スッキリうんちしたら寝てくれたりするよねー!うちもゆっくり時間欲しいなー😭

  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し


    コメントありがとー♡
    うんちしたらすぐ寝た…😂
    まさしくスッキリしたら就寝パターン😂
    でも本当は昼寝なしで夜早く寝てくれる方がいいんだけどねー💦

    ゆっくり時間ない?😭
    もう隙を見てゆっくりしてぇぇぇぇ😭✨

    • 1月16日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    子どもたちうるさいけど勝手に遊んでるから今ゴロゴロしつつテレビみつつママリしてる🤣

    • 1月16日
  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し


    みんな好きに遊んでくれると少し気持ち楽よね♡
    貴重なママリ時間にコメントくれてありがとう😭✨
    そんで謎に私は今から義理実家😇

    • 1月16日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    そりゃ謎だわ😂

    • 1月16日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

親が寝てくれー!って時に限って
子供って寝ないですよね~ヽ( °ω。)ノ

お昼寝って上の娘ちゃんですか?

  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し


    ママさん♡可愛い😍
    ガオーって可愛いですー♡♡

    そそそうなんです…
    寝て欲しいのにぃぃぃ😭です笑
    今日は自転車やりたいと言うので近所の公園まで行った…はいいもののまだ全然ぎこちなくて乗りこなせて無い上に旦那がこの前調整したサドルが高かったらしく結局私が工具でサドル直しからの2時間みっちり公園遊びして帰宅時は鬼グズられ…www
    その間下の子もグズグズしてもう瀕死です😂

    そしてうんちして寝ました😂
    上の子なんですけど
    まだ昼寝しないと夜までもたないんですよねぇぇ😭

    • 1月16日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ≡・ェ・≡ライオン ガオー🐯❤🤣

    ぐーたん☆さんやばいよ🤣
    めっちゃおつかれさまです🤣
    わたしなら発狂します🤣!!!
    まず二時間もムーリー😑

    上の娘ちゃんまだお昼寝必要なんですね
    その子その子で全然違いますしね(;Д;)
    夜、中途半端な時間に眠くなってぐずぐずされるのがいっちばん困る!とりあえず寝てくれてよかった!

    今、ゆっくりしてました?💦

    • 1月16日
  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し


    旦那は今日ゴルフで
    サドルも調整してくれたのはいいけど全然高さ合ってないしなに本当にってキレそうでした😇笑

    上の子まで夜8時とかまではもたないんですぅぅ😭
    だからむしろ若干無理やり寝かせてる感…笑

    2人とも寝たと思ったらその10分後に旦那帰宅してゴルフで飲んで頭痛いと😇
    からの謎に孫に会いたいからと言われて義理実家へ行く事に😇
    なんでしょう…
    今日はなんなんでしょう…😇
    頑張りますwww

    • 1月16日