
妊娠中で激しい頭痛があり、薬を避けたい方への対処法を教えてください。
妊娠中の方、頭痛ひどい方いませんか?(>_<)
今日は朝から激しい頭痛がありまだ治りません…
薬は飲む気はないので、薬以外でこうしたら楽になったよ、って解決策あったら教えてください(>_<)
- あさひな(8歳, 12歳)
コメント

skt☻
偏頭痛とかですか?
アイスノンで冷やすと私は
楽になりました!治ることはないので
その場しのぎですが…

はくママ
頭痛くなったら、外の空気吸って気分転換してますp(*^-^*)q痛いですよねー😭
-
あさひな
外の空気ですか!考えてもみなかったです!しかし起き上がれない…
気合いで窓開けてみます😊!ありがとうございます!♡- 10月25日

💎💙
横になって、アイスノンで頭冷やして、おでこに冷えピタ貼ってました(´×ω×`)
あと私は一日一杯はコーヒーを飲んでいるので、小さめのコップでブラックを一気飲みすると楽になりました\(^^)/
-
あさひな
そういえば、コーヒーっていいってどこかに書いてあったような気がします!完全に忘れてました!ありがとうございます😊!
今から夫に作ってもらいます!
まだまだズキズキー😭- 10月25日
-
💎💙
個人差はあると思いますが、私は結構カフェインは効きました(´ ˘ `∗)
頭痛辛いですよね(><)
少しでも楽になると良いですね(*´ω`*)✨- 10月25日
-
tantan
横からすみません(>_<)
私も頭痛の時はコーヒーを飲むようにしています。私の場合、以前カフェインを摂って頭痛が和らいだ経験があるので、コーヒー飲めば大丈夫!とある意味自分を暗示にかけている感じです。
あさひなさんの頭痛が少しでも和らぎますように。お大事になさってください。- 10月25日
-
あさひな
起き上がって外の空気吸ってあったかいコーヒー飲んだら頭痛、楽になった気がします!
ついでに横になりすぎてだるかった体も楽になったような😊
頭痛でコーヒー飲んだの生まれて初めてです(*^o^*)- 10月25日
-
あさひな
ほんとにコーヒー効いてます!
- 10月25日
-
あさひな
返信が途中で回答ボタン押しちゃいました😅
頭が割れるかと思うくらいだったんですけど、スッキリしています!
結構みなさんコーヒー飲むといいって知ってるんですね〜!ビックリです😊- 10月25日

退会ユーザー
私は冷えピタ常備でした💦💦💦
-
あさひな
冷えピタ絶対にいいですよね!さっきアイスノンで冷やしてましたが、すぐずれちゃう😅
しかし冷えピタ、娘が病院ごっこに乱用しまくったせいで1枚もなかったです!ムキーー!(笑)- 10月25日
-
退会ユーザー
あららー💦💦病院ごっこで本物使われちゃうと困っちゃいますね~😱
冷えピタはおすすめです!- 10月25日
-
あさひな
結構高いのに、ほんと困ります💦😱他にも絆創膏が一枚残らず使われてました(笑)つわりが治まったと思ったら今度は頭痛、って妊婦さんが多いとも聞いたので、今後に備えて明日にでも冷えピタ買って娘の手が届かないところに隠しておきます(笑)
- 10月25日
あさひな
今まであまり頭痛になったことがなく、偏頭痛がなになのかもよかわらないのです💦すみません💦
ただ、あたま全体がズキズキガンガンします(>_<)
今アイスノン持ってきました!
すごくきもちいいです。治らなくても、楽になるだけでいいんです(>_<)ありがとうございます!