※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不倫をしてる気配がしたので(出張が増えたり、こそこそ携帯をいじった…

不倫をしてる気配がしたので(出張が増えたり、こそこそ携帯をいじったり、私への冷めた態度)聞いてみたところ逆上して子どもの前で暴言を吐かれ、突き飛ばされました。

離婚するにはどう動いていくのがいいでしょうか。
男の子二人、母親だけで育てていけるものなのかも不安です。

コメント

みひろ◡̈❤︎

不倫の証拠をまず掴むことですかね!
ただ今回旦那さんに不倫してるから聞いてるので警戒してる可能性はあると思います💦
逆上してるってことはクロに近いと思いますよ。

うちも男の子2人でシングルですが生活できてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。

お父さんがいなくて寂しがったり、困ったりすることはありますか?
    離婚してスッキリしましたか?

• 1月16日
coco

わたしの旦那も不倫してそうな気配したので、調べつくし証拠とり女から慰謝料請求しましたよ!!
さっぱりしました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    離婚はしませんでしたか?

• 1月16日
  • coco

coco

一応、関係をやり直すとゆうことで慰謝料請求しましたが、もう関係は破綻してるので離婚する流れになるかな?と思いますが、だらだらと一年たちました笑笑

• 1月17日
ゆうな

気持ち的な面では育てていけるか、じゃなく育ててやる!!くらいの勢いと根性がないと!🤣
仕事されてるでしょうか?
あとは貯金ですね、家借りてとなるとある程度まとまった額と社会的信用がないと現実的に一人で子供二人を育てていくことは難しいと思います。
まだ下の子が小さいので1歳になるまでくらいは証拠探しながら我慢して貯金に徹した方が良さそうな気もしますが!💦