※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子どもが最近、休みの日に外出したくないと言います。ずっと家にいるの…

子どもが最近、休みの日に外出したくないと言います。
ずっと家にいるのは旦那も私も苦痛です。
外出して公園で遊んだり買い物したほうが移動時間もあり時間が過ぎるのが早いので外出したいです。

しんどいです。

家での遊びはごっこ遊びなどで苦痛でしかなく旦那も私も夫婦喧嘩が増えてる状態です。

子どものせいにはしたくないですが、子どもが外出してくれればって思ってしまいます。

大人の都合の外出ってわかってるんですかね。

コメント

mini

外出したくないと言っても子どもの都合に合わせてないです😳合わせてあげていてすごいなと思いました!
週末に買い溜めしないと平日の食材がないし、子どもどちらか片方がおうち希望でももう片方がいるので😂

私なら今週おうちで過ごしたなら次はお母さんのおねがいの順番。って言って、次は外出します。毎回子どもの希望を叶えることはしません🙂

deleted user

家も全く同じ状況です💦
昨日も今日も出掛けずに家遊びに付き合っています😭