※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
妊活

出血が続いているので心配です。病院に行きたいが経済的に難しいです。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

クリアブルーで薄い陽性後10月6日出血し、次の日病院で生理といわれました。出血は4日くらいありました。
ですがまた今日夕方から茶色のおりもの?(出血)が始まりました。4日前に性交しましたが、着床出血にしては早すぎるし、病気なんじゃないかと不安に思っています…
病院に早く行きたいのですが、経済的な事もあるので、同じような経験がある方教えてください(;_;)

コメント

いっちゃんマン

次回生理予定日はいつですか?
時期的に排卵出血の可能性もなくはないですが...(>_<)

• ココ

ココ

コメントありがとうございます(^o^)/

次の生理予定は5日です
    ちょうど中間だし、やはり排卵出血ですかね?💦

• 10月26日
  • いっちゃんマン

いっちゃんマン

排卵出血の可能性もありますが調べてないのでなんともいえないです(´・Д・)
    とりあえず次回生理予定日を待ってみてもいいと思いますよ(´∀`)

• 10月26日
  • ココ

ココ

コメント頂いて何だかホッとしました( ^ω^ )
    次の生理まで様子見ることにします(*^◯^*)

• 10月26日
ぷにり

こんにちは!

クリアブルーで薄く陽性が出ているので
もしかしたら化学流産なのかなと思いました!
生理はいつも通りの量、日数でしたか?
もし生理がいつも通りでも
化学流産の場合、生理周期が不安定になったりするので生理が終わって何日かしてまた生理の様な出血があったりしましたよ!
でもだいたいは次の周期にはおさまってました!
化学流産は流産ではないので次の周期も仲良しするのは大丈夫みたいですよ!
病気かと心配になる気持ちも分かりますが
まずストレスをためずにいつも通りすごしてみて下さい!
ストレスなら出血は止まりますし
いつも通りにもどります^_^
生理とストレスはかなり関係があるので…
でも病気とはいかないまでも体内リズムがおかしくなっている場合は生理が止まらなかったり、頻繁にきたり、止まったりすることがあるので
長く続く前に病院に行く事をオススメします!

• ココ

ココ

コメントありがとうございます(*^^*)
    生理の日数は、茶オリからを含めると7日間でした!病院では「生理」と言われましたが、何となく化学流産なのかな?とは薄々感じていました(;_;)

もう子供たちも小学生だし早く兄弟を作ってあげたいって気持ちが強くて、かなりストレスは溜まっていたと思います(;_;)
    たまには何も考えずゆっくりする時間も必要ですね(*^^*)

ぷにりさんのコメント為になりました!ありがとうございます💕

• 10月26日