※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりぃ♡
妊娠・出産

最近膣や膀胱が痛く、赤ちゃんの位置やハーブの摂取で心配。子宮頚管の長さや検診で問題なし。同じ週数の方の症状について知りたい。

最近膣の奥の方なのか、膀胱なのか、
ツーンと痛くなるときがあります💦
胎動はお臍より下で感じるときも、
上の方で感じるときもあります(>_<)
ツーンと痛み?を感じるとトイレに行きたくなり
行くのですが、そこまで出ないので、
ただ膀胱を刺激されてるだけなのでしょうか?(>_<)
赤ちゃんが下がってきてるのかなとも思ったのですが、
この時期(週数)ではよくあることなんですかね?(>_<)

最近ローズマリーやハーブを少し摂取してしまい、
お腹の張りというか、ズシンと重い感じがよくあるので
余計心配になってしまって(>_<)
同じぐらいの週数の方、このような症状があったりしますか?(>_<)💦

ちなみに28週のときに子宮頚管の長さを測ったときには
特に問題はなかったです。
金曜日の検診でもエコーで特に赤ちゃんが下がってきてるとは言われませんでした(>_<)

コメント

minomushi

しょっちゅう膀胱攻撃されてツーンときてますよ😂💦割と早い数週からです!
おぅっ!って言いたくなるくらい痛いですよね。笑

めー

まいこさんより週数少ないですが最近まさにそれです!
こないだ検診の時聞いてみたら
子宮頸管も問題ないから心配無いですよ
って言われました(^^)